おすすめアイテム!



★ Luz Llena(ラズレナ)【1,980円】iPhone5/5s対応★メタルパーツ付きバイカラーiPhoneケース


バイカラーでおしゃれ!しかも流行のパステルカラーでめっちゃ可愛いーっ(^^)♪
機能性もバッチリだから、中高生に嬉しい!

ミラーもついてて、身だしなみチェックもできてgood♡

★ ☆青田 夏奈さん☆ オフショルダートップス♪

カラバリ豊富でかわいいっ!
あと形が綺麗で、オフショルダーだから、体の女性らしいラインがくっきりでていい!

私は赤✖︎黒の組み合わせが好きです♡


★ 理想のふたえに!汗・水に強い【アクティブアイトーク】


これは本当に、絶対とれない!
綺麗な二重がずっーとつづく!
暑い外を歩き回っても安心(^^)

★ 大人気モデル★大桑マイミさんプロデュース!ギンガムチェックサンダル





カジュアルにもガーリーにもピッタリなサンダルだから、コーデの幅が広がる!
それに、ちっちゃなリボンが可愛すぎるーっ