素敵ー♡


★ 【chlono】surucking するっきんぐ


なにこの優秀なストッキング!?美脚、骨盤矯正、ムダ毛に対応してるってありえない!神すぎる(^^)

★ 【リニューアル!!】ドーリーウインク リキッドアイライナーⅢ 


ドーリーウィンク大好き♡どのアイテムでも絶対外れないとおもう!今まででも十分だったのにリニューアルだなんて、さらに使いやすいこと間違えなし(^^)

★ 厚み2倍!だからくっきりふたえ★【ドリームマジック】ミラクルチェンジアイテープ


上から、メイクができるのは嬉しいですね(^^)それに、厚みが増したということで...私の腫れぼったい目でも二重になれるかも♡

★ Pierrot(ピエロ)★神売れ美脚ストレッチスキニーデニム★5名様モニター募集



窮屈感ぎないのに、美脚効果があるなんて!しかも一番おおって思った部分は背中のところ!しゃがむと背中が見えがちだけど、これはそこをカバーしてくれて嬉しいですね(^^)